メニコンミッドランドスクエア | 日記 | 新しいレンズで新生活を!

1万5千人以上の方々にご愛顧頂いている実績を以て、貴方にピッタリのコンタクトレンズをご提供致します!

Top >  日記 > 新しいレンズで新生活を!

メニコンミッドランドスクエア の日記

新しいレンズで新生活を!

2017.03.15

みなさまこんにちは。
かなり気温も上がってきて春らしくなってきましたね。
そろそろ春物にクローゼットの中身も変えたいですね。

春は、進学や就職など新しい環境になる方も多い季節ですね。
今お使いのコンタクトレンズもこの時期に変えたり、
初めて使おう、という方も多いと思います。

メニコンでは、ハードレンズからソフトレンズまで幅広い種類のレンズを
取り扱っています!
特に、花粉症でお悩みの方には1DAYレンズがオススメです。

アレルギー症状が出てくると、目ヤニが出たり、涙の質が変わったりして、
レンズが汚れやすくなります。
毎日きちんと洗浄を行っていてもなかなか取りきれない汚れもあります。
1DAYタイプであれば、レンズに汚れがたまる前に交換するので、
とても衛生的です。
花粉症でお悩みの方はぜひ一度1Dayタイプをおためしになってみて下さい!!

日記一覧へ戻る

【PR】  日蓮宗  宝上山  妙蔵寺  ハローストレージ摩耶J  株式会社システムA・D  FIT-EASY福井大和田店  bar airia 中野新橋の隠れ家